オールガス住宅完成見学会!!

8/25(土)・26(日)の二日間、新築完成見学会を行います :-P
今回の物件は、なんと!!
オールガス住宅 :lol:

まだまだ、耳慣れない「オールガス」ですが、
「オール電化」とは違う特徴があり、
これから新築をお考えの方たちにとっては、
選択肢も広がり、参考になるかと思います :roll:

40坪の住宅で、バリアフリーになっており、廊下の幅も通常より広くなっております。
もちろん、収納もたっぷりです。

2Fのホールも広く取り、室内干しスペースとしても活用できます :lol:

当日は、弘前ガスさんと一緒に、
会場でお待ちしておりますので、何なりとご相談ください :-D

お待ちしております :-P

 開催日時:8/25(土)・26(日)
                           A.M9:30〜P.M5:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次