HPからのお問い合わせに関して

日頃よりアルクのHPをご覧いただきありがとうございます。

HP内からのお問い合わせに関してのお知らせです。

 

下記のようなアドレスの場合、せっかくお問合せ頂いても

送信不能でお返事ができない状態となっております

大変お手数ですが、PCの別アドレスやお電話にてお問合せ下さい。

 

 ・@の直前に「 .(ドット)」

 ・「@docomo.ne.jp」などの携帯会社

 ・ドットが2つ以上入っている。「alc-alc…alc@」など

 ・どこかに「/ スラッシュ」

 ・極端に長い(文字数の多)のメールアドレス

 

 

*4/12夜 お問合せ頂いたお客様

上記理由で返信ができない状態となっております。

大変お手数ですがお電話もしくは別アドレスにてお問合せ頂けると幸いです。