ATV「アルクのなんとかしてけ 住宅術」11月25日 12月2日 12月9日 3週連続放送のお知らせ!

ATV『アルクのなんとかしてけ 住宅術』
11月25日(土)、12月2日(土)、12月9日(土) 11:30〜11:45
3週連続で放送が決定致しました。

南部のさとちゃんでお馴染み、瀬川さとしさんと、お施主様のこだわりや、
快適であずましいアルクの施工事例を余すこと無くお伝え致しております!
アルクの住宅術を知る絶好のチャンス!

11月25日(土)  オールガス住宅

弘前市 境関のご自宅はエネルギー効率を考えたオールガス住宅をご紹介致します。
オールガス住宅と聞くと一見ガス代が高いんじゃ…?と皆さんお思いでは無いでしょうか?
実はそんなことが無いんです。とお家の紹介と合わせて、
オールガス住宅の光熱費の秘密をしっかりとご解説させて頂きました。

12月2日(土) ZEH(ゼロエネルギーハウス)住宅

高性能(高い断熱性能)住宅をベースに突き詰めた「省エネ」と、太陽光発電等の「創エネ」を組み合わせることによって、
住まいの使用エネルギーを0に近づける事に成功したZEH(ゼッチ)住宅 のお家を紹介致します。
お施主さんにも、テレビ番組に出演して頂きました!可愛いお子様も必見!?

12月9日(土) オール電化住宅

日々の光熱費の事を考えたオール電化住宅。
階段を上がっての壁(腰壁)部分に一工夫。
素敵なニッチ棚をあしらいました。

それぞれ大変素敵なお住まいとなっておりますので、新築を検討中の方は是非ご覧くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次